両親の訪英。

遊びに来ていた両親が二週間の滞在を終えて東京に帰りました。

両親にとっては初めての英国。私だけでなく、夫も娘も結構気合を入れて楽しんでもらおうと思っていたのですが。。。

 

父親のロンドンの感想は、思っていた以上に汚い、寒い、人が多すぎる。。。え、なんか随分否定的だなあ。

それに反して母親は割と気に入ったようでした。でも、夫の実家のヨークシャーがロンドンとは比べものにならないぐらい気に入った模様。

 

私はロンドンが大好きなので、まるで、誇らしげに彼氏を両親に紹介したら、全然気に入ってもらえなかった時のような気持ちになりました。

 

まあ、人それぞれですからね。